2016年6月19日日曜日

よかった

エアコンが壊れた話はしましたよね。


新しいエアコンの設置工事が今日ありまして。
無事に、文明生活に戻ってまいりました。

いや、無事ではなかった。

今日の昼間、時間があったので、点呼を取った結果、以下の被害が確認されました。
活マウス八割減耗
餌ヤモリ全滅

蛇様本隊に影響はなかったものの、非常食部隊への被害が甚大でしたね。
だからと言って、夏にエアコンが壊れるのは予期できないしなぁ…。

運が悪いとはいえ、彼らには悪いことをしましたな。

でもまあ、新しいエアコンに、先代と同じように十五年は頑張っていただきましょう。

現場からは以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿