2014年3月11日火曜日

ブラックアウト2014.3.9東京

ブラックアウトに行ってきた。


開場前風景。

今年初めのブラックアウトですね。
開場時間がいつもより一時間早くなりましたー。
いつお昼飯を食えばいいねーんw

出品個体は良くも悪くもいつも通りの感じだね。
ただ出品者が今回は少なめだったんで、そこらへんが寂しい感じだったかな。

ブラックパインのペアが、激安だったのだけ気になった!
俺は倍近くの値段でペアをそろえたというのに!


そんなわけで今回の戦利品。

左下の虫、コメツキムシなんですよ。
あんなでかいのがぱっちんっていってジャンプするなんて驚き。

世界にはまだまだ知らないことが多すぎますなぁ・・・。

次は東レプだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿