2013年11月3日日曜日

HBM2013

行ってきたよHBM。
はじめて行ったのが一昨年だったか、その前だったか。
とにもかくにも、今回2回目でした。


それにしてもこのイベント、日本のブリーダーのポテンシャルの高さを感じるよね。
何でそんなもん殖やしてんのってやついるもん。

普段ヨーロッパとかアメリカのブリーダーやるじゃんなんていっているけど、日本だって負けてないね、これは。
日本のブリーダーすごい!

で、内容だけど、やっぱり気になるのは、ナミヘビだよね!
俺だもの!←何様。

安定の桔梗屋さんね。ブースにたどり着けませんw
ヨナグニの女の子とキャメハイの男の子を探していたんだけど、いないって言うんで、すごすごと退散。
アオダイショウを大量に出していたのはどこのブースだったか、あんなにアルビノ並べちゃっていいんだろうかってくらい、アルビノアオダイショウw 誰か大きくなるアオダイショウとかけてアルビノジャイアントを作ってくださいw

で、何やかやと見てから結局、南水園さんで生体をゲッツ。
うろ覚えだけど、はじめて行ったHBMでブルガリ様を買ったのもここだったと思うわー。

結局お迎えしたのはこちらの二名。


画像拡大したら、名前見えちゃうかしら?w

まあ、いいや。餌を食ったらここに載せます。

正直言って、このイベントで二名もお迎えできるなんて思っていなかった。素晴らしい、うん、素晴らしいよ。





番外。
前回来たときは、入場前に公園に順番で並んだんだけど、本日はこんな状況だった。


痛車が占拠www
スゲー集まってたよ。なんかイベントやってたみたいね。
なんだか知らないけど、うん。情熱のかけ具合では負けてないと思うよ、あなたたちも、ワタクシタチもw

ついでにハチクラ中野でやっていたはんくらにも行ってきたんですよねー。
13thの国分さんが、俺のこと覚えていてくれたんで、クリボーについて色々聞いてきたのよ。
有意義だったわ。
だけどあれだね、ハチクラ中野は駅から遠いってのがよくわかったよw


明日はとんぶりです。皆様、張り切ってまいりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿