2013年9月23日月曜日

大手町インセクトフェア2013

大手町で毎年行われているという、インセクトフェアに行ってきました。


恥ずかしながら、このイベントのことを知ったのは今日の午前のことでした・・・。
昨日までは「面白い入荷情報もないし、明日は一んちマッタリだなー」と思ってたんですけどね。

そうしたら、ツイッタでなんかみんな大手町に集合してんですよ。何かと思ったらインセクトフェアですって!
何その素敵なイベント!

俺は玉虫とかの昆虫標本が大好きなんじゃよーーーー!

そんなわけで、急遽電車に飛び乗り行ってまいりました。

昆虫のイベントって初めてですよね。
ブラックアウトもあるけど、あれはもう昆虫というか、エキゾチックアニマルが中心になりつつあるし。
もう何もわからない事だらけで、どうしたもんかと思ったけど、突撃あるのみです。こういうときは大体現場の情報収集で何とかなるのです。

で、会場に着いたらもう、蝶が綺麗過ぎてまじ、キーゼルバッハが全開で決壊する寸前。忘れてたけど、俺、蛾も好きなんだよね。
たまらんちん。

で、今回の戦利品は以下の通りです。





美しすぎるわー。
美しすぎてわらけて来るわーwww

でも、ちょっとやり過ぎちまった感がwww


会場ではじめの一歩を教えてくれたちびおおせんちさん@chibiohsenchi、ありがとうございました。御陰様で、素敵な蝶と蛾と玉虫を買うことができましたです。


ただね・・・聞こえて来るんだ。どこからともなく。

「ナゴレプまでお金を使わないって約束したじゃない!!」

って言う声が。



無視です、そんな声、無視。虫のイベントですし←上手くない

0 件のコメント:

コメントを投稿