2012年4月23日月曜日

わかるものとわからないもの

以前、タランチュラをいただいてきまして、いまいち給餌間隔がわからなくて、やきもきしている昨今であります。

同じ、節足動物でも、こちらはなんとなくわかる。


この子は俺の部屋に出てきたので捕獲した。
もう一年ほど前のことだ。

まぁ、ぶっちゃけ害虫が部屋に出たので捕獲したんだよね。

だけど、やっぱりムカデだよ。
もうちょっと、図太く生きていただくと嬉しいんだけどさ。

こいつら、こんなに神経質な生活を送っていてどうやって自然界で生きていけているのか疑問。
ましてや、こんな連中が繁殖して民家に現れて害虫とみなされるなんて奇跡的だよ。

まぁ、もう一年ぐらい付き合ってくれよ。頑張って世話するからさ。


0 件のコメント:

コメントを投稿